そろそろ審査の時期です

こんにちは、2年の福田です。

 

10月も中旬になり肌寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。これから朝夕冷えてまいりますが、服装に気を使い体調管理をしっかりとこなしていきたいですね。自分は最近、風邪をひき始めたようなので早く治せるようにしたいです。

 

来月は審査週間が始まり1年生は初の審査があり、2年生は初段の審査があります。1年生が審査に合格できるように先輩として教えられることはしっかりと教えたいです。初段の審査は技の種類が多く木刀素振りもあるので、残り僅かな時間しかありませんが悔いの残らぬように稽古に励みたいと思います。

 

それでは失礼します。